Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED


★★★★★ Nikon AF-S VR 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

  Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G = レポート
D800 に AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G を装着して近所の異人館(風見鶏の館)前で、同じ場所からテスト撮影してみました。標準ズームとしては幅広くカバーしてくれますので、旅行などではこれ一本あれば、ほとんどの風景写真、ポートレート写真はいけると思います。ちなみにこのレンズはもう生産終了品です。現行品で「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」がありますが、10万円以上でちょっと割高です。現時点で「AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G」は在庫が残っているお店を探すか、オークションで中古を探すしかないですが、アマゾンにまだ「¥ 75,349」ででていました。
                    24mm 置で撮影 120mm 置で撮影

Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED - 各通販サイトへリンク(2013.10.16)
 Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G (IF) (生産終了品)
 ニコン AF-S 24-120mm f/4G ED VR (現行品)
 レンズタイプ:ズーム 焦点距離:24?120mm 最大径×長さ:77x94mm 重量:575g 対応マウント... (生産終了品)



<< 前のページに戻る

PAGE TOP

inserted by FC2 system